生活の中にある憩いの場 | カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

パーソナルカラー診断、カラーセラピスト養成講座、パワーピアス・セラピー講座
RYBカラーリーディング講座、ポコアポコカード、ローズウィンドウ制作etc.
カラーを通して人の繋がりを大切に生活しております

ご訪問ありがとうございます
石川県 カラーサロン☆cotton house☆です

*****☆*****


いよいよ明日!

 

北陸最大級のイオンモール新小松がグランドオープンです。

>>イオンモール新小松公式HP

 

image

 

近隣の人を対象とした2日間のプレオープンに行ってきました。

 

 

“最大級”を売りにしているわりには・・・というのが正直な感想ではありますが、この何も無かったこの場所柄を考えると、やはり大きな施設になります。

 

これまで金沢市まで行かなければ無かったショップ、ちょっと映画でも~と気軽に観に行ける近さ、触れ合い施設もあるペットショップ、周辺含め石川発出店の美味しそうな店舗。

 

家族サービスやデートに持ってこいな場所になりそうですねしばいぬ7ハート2

 

 

かつて洋服店に勤めていた頃、御経塚サティ(現イオン御経塚)のオープンに立ち会ったのですが、その賑わいを思い出しました。

 

暫くはバーゲン並の混雑が予想されますので、ゆっくりお買い物をしたいから、もう少し経ってからって人も多いようです。

 

 

レディースもののショップが多く入っているので、センスの光るお洒落女子が増えていきそうな予感。

 

沢山あり過ぎて迷っちゃう!って人には、パーソナルカラーを参考にされるのも賢い一つの方法ですよ~

 

 

 

さて、

オープニングセレモニーには、私の大好きな「中川家」も来場されるそうです。

 

気になった方はオープン前の8:30~となるそうなので、足を運んでみるのも楽しそうですよ音譜

>>イオンモール新小松公式HP

 

 

 イベント情報  

 

4/9(日)ココロ・色・いろ@もく遊りん ※詳細は後日発表

 

 

 

色で心と身体の健康を!
本来の美しさを取り戻すためのお薦めメニュー
 
1人1人異なる自分を輝かせてくれる色って?
 
心の健康診断☆色の選択が楽しいカラーリーディング
 
色の意味を学んで生活に取り入れ、なりたい自分になる!
 
1日講座でカラーセラピスト!初めて色に触れる方にも好評です
 
世界特許取得!最先端の耳つぼジュエリー
 

小松市、金沢市、羽咋市など石川県内、福井県、富山県、
その他県外にお住まいのお客様もいらっしゃっています!