モグモグ色は消化の色 | カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

パーソナルカラー診断、カラーセラピスト養成講座、パワーピアス・セラピー講座
RYBカラーリーディング講座、ポコアポコカード、ローズウィンドウ制作etc.
カラーを通して人の繋がりを大切に生活しております

ご訪問ありがとうございます
石川県 カラーサロン☆cotton house☆です

*****☆*****


自他共に認める食いしん坊な私。

 

毎日のメニューを考えるのは、もっぱらクックパッド先生に頼っていますCOOKPAD

 

 

そんなクックパッドのマークといえば、オレンジですよね。

 

この色は食欲を刺激する食いしん坊色ですすまいる

 

“お腹空いたよー!”の欲求に、“はい!何にいたしましょう?”を答えるかのような色ってことです。

 

 

 

そして、オレンジ色はチャクラでいう第二チャクラの位置にあたります。

 

 

 

消化吸収の腸が健康であれば、必要なものを吸収し、不必要なものを排出していきます。

 

 

ですので、もし、この色が気になるのであれば、何かの影響を受け、手にしたいものがあるのでしょうか?

 

しかし、もし、この色が気に障るようなら、ひょっとしたら消化不良になっているのかもしれませんよ~

 

言いたいこと、やりたいことを我慢したり、ストレスを溜め込んでいませんか?

 

他人に嫉妬していませんか?

 

 

 

Happy~♪元気!なビタミンカラーではありますが、カラーセラピーをお受けになられる方では、もやもやしてる時に選ばれがちなこの色。

 

それは物事をはっきりさせて前に進みたい証だったりします。

 

 

オレンジ色は、赤色と黄色が混ざり、活動的な交流を意味する色でもあります。

 

家に籠ってその訳とは・・・って分析するよりも、外出先で抜け出すきっかけがみつけられるのかもしれませんよ。

 

 

 

 イベント情報  

 

4/9(日)ココロ・色・いろ@もく遊りん ※詳細は後日発表

 

 

 

色で心と身体の健康を!
本来の美しさを取り戻すためのお薦めメニュー
 
1人1人異なる自分を輝かせてくれる色って?
 
心の健康診断☆色の選択が楽しいカラーリーディング
 
色の意味を学んで生活に取り入れ、なりたい自分になる!
 
1日講座でカラーセラピスト!初めて色に触れる方にも好評です
 
世界特許取得!最先端の耳つぼジュエリー
 

小松市、金沢市、羽咋市など石川県内、福井県、富山県、
その他県外にお住まいのお客様もいらっしゃっています!