どんな時間を過ごします? | カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

パーソナルカラー診断、カラーセラピスト養成講座、パワーピアス・セラピー講座
RYBカラーリーディング講座、ポコアポコカード、ローズウィンドウ制作etc.
カラーを通して人の繋がりを大切に生活しております

ご訪問ありがとうございます
石川県 カラーサロン☆cotton house☆です

*****☆*****


季節柄でしょうか。

 

この時期は入学式、卒業式の夢を頻繁にみるようになります。

 

終わりと始まりを意味するこの夢は、次のステージに進むサインを告げているのかもしれません。

 

そしてそれは夢に登場する色としても・・・

 

今回はそんな色からのメッセージをお届けです。

 

 

image

「ダーク(黒) / クリア(白)」※TCカラーセラピーより

 

 

この色が気になった人へ~

 

 

***

 

嫌なことや苦手なことから逃げ出したいと思っているのでは?

 

または、重荷に感じるようなことや、心配事が早く解決してスッキりしたいのかもしれません。

 

そしてその試練を乗り越えることで、生活の中で、何か新しい変化が起こることを予言しているのかもしれません。

 

時間の進み方は誰しも同じです。

 

ゴロゴロしていても、何かに一生懸命取り組んでても、同じ時間が流れています。

 

あなたはそこに意味を持たせたいのでしょうか?
 

そして何を得ていきたいのでしょうか?

 

***

 

 

夢の話に戻ります。

 

私はこの手の夢を見る時、大抵遅刻するー!!って慌てていますダッシュ

制服が見つからなかったり、大渋滞に巻き込まれてしまったり・・・

 

どれも時間の使い方が下手な証拠ですよね。

 

せっかちな性格なので、心に余裕がない時、準備が不十分で落ち着かない時、そんな時によくみかけるようです。

 

 

夢には潜在意識が影響しているといわれています。

 

そしてそこに見る色もまた、何か告げているのかもしれません。

 

あなたはどんなメッセージを受け取れるのでしょうね。

 

 

 

 イベント情報  

 

3/20(日)山のお家で。

 

 

 

色で心と身体の健康を!
本来の美しさを取り戻すためのお薦めメニュー
 
1人1人異なる自分を輝かせてくれる色って?
 
心の健康診断☆色の選択が楽しいカラーリーディング
 
色の意味を学んで生活に取り入れ、なりたい自分になる!
 
1日講座でカラーセラピスト!初めて色に触れる方にも好評です
 
世界特許取得!最先端の耳つぼジュエリー
 

小松市、金沢市、羽咋市など石川県内、福井県、富山県、