【イベント終了】山のお家で。@鶴来モデルハウス | カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

パーソナルカラー診断、カラーセラピスト養成講座、パワーピアス・セラピー講座
RYBカラーリーディング講座、ポコアポコカード、ローズウィンドウ制作etc.
カラーを通して人の繋がりを大切に生活しております

ご訪問ありがとうございます
石川県 カラーサロン☆cotton house☆です

*****☆*****


8ケ月ぶりの開催となった、モデルハウスでのイベント。

 

image

 

天候にも恵まれて、遠方より足を運んでくださった方もおいでて、情報交換も兼ねての久しぶりの会話を楽しむこともできました音譜ありがと~

 

image

 

ゆるやかに流れる時間に、せかせかする日々を暫し忘れ、私自身も充電できる日となりました。

 

 

image

 

担当したカラーブースでは、お引越し先の玄関にと、ローズウィンドウ制作のご依頼をいただきました。

 

以前より興味を持たれていたので、嬉しい限りですすまいる

 

新しい新居に彩りを添えられるよう、納得のいくまで心を込めて作らせてもらいますね。

 

 

 

 

そして個人的には、お客様の合間をみて、我が家の毛むくじゃらのイラストをプロのイラストレーターに描いてもらいましたよ~

 

image

 

こちらのキーホルダーは、裏面が山中塗りになっていて、贅沢な仕上がりです!

 

これをどこにつけようか・・・

 

それを悩むのもまた幸せな時間になりそうですすまいる

 

 

 

さて、次回のイベント参加は、来月第二日曜日に、同じく白山市の「もく遊りん」にて「ココロ・色・いろ」となります。

 

また詳細が分かりましたら、こちらでお伝えしていきますので、お付き合いお願いしますねハート2

 

 

 イベント情報  

 

4/9(日)ココロ・色・いろ@もく遊りん ※詳細は後日発表

 

 

 

色で心と身体の健康を!
本来の美しさを取り戻すためのお薦めメニュー
 
1人1人異なる自分を輝かせてくれる色って?
 
心の健康診断☆色の選択が楽しいカラーリーディング
 
色の意味を学んで生活に取り入れ、なりたい自分になる!
 
1日講座でカラーセラピスト!初めて色に触れる方にも好評です
 
世界特許取得!最先端の耳つぼジュエリー
 

小松市、金沢市、羽咋市など石川県内、福井県、富山県、
その他県外にお住まいのお客様もいらっしゃっています!