武市半平太の場所におはようございます今日は 雨が降り続くみたい先日 ちょっと立ちよった 場所太平洋に向かって 眺めていました広くて穏やか 気持ちがスーッとしましたそして、銅像を見上げて いましたよ場所は 案内図⑬の たけちはんぺいた歴史には大切な 人です武市半平太 若くして この世を去った人妻との絆が とても強かったらしいまぁいいか今日もガンバロかなぁ火曜日 ニコニコ笑顔で 過ごしましょう素敵な1日になりますように