寝よかね顔 塗りました後は 寝るだけです昨夜のじいさんの おかずヒラアジの お刺身歯の治療をしたから 柔らかいもんしか食べれんって言うから 丁度良かったよ今夜は 昨夜より 歯の状態は良いって言うから色々入れた 煮物ゴボウは入れませんでした良いオダシが出るけど、煮る時間によっては食べれないかもしれないからねそれと ムロのお刺身ちょっとサイズが 大きかったから半身で上等でした美味しく食べた様子です明日も雨降りかなぁ雨音を聴きながら 寝るんかなぁ水曜日も ニコニコ頑張るために寝よかねおやすみなさい