寝よかね | ぷにょっちの平凡な日常

ぷにょっちの平凡な日常

子ども達は就職し 母はこれからの人生を考える時がきた(*^^*)

顔 塗りました

後は 寝るだけです


昨夜のじいさんの おかず
ヒラアジの お刺身


歯の治療をしたから 柔らかいもんしか
食べれんって言うから 丁度良かったよ

今夜は 昨夜より 歯の状態は良いって言うから

色々入れた 煮物
ゴボウは入れませんでした
良いオダシが出るけど、煮る時間によっては
食べれないかもしれないからね


それと ムロのお刺身


ちょっとサイズが 大きかったから
半身で上等でした


美味しく食べた様子です


明日も雨降りかなぁ

雨音を聴きながら 寝るんかなぁ

水曜日も ニコニコ頑張るために

寝よかね

おやすみなさい