雨になるはず~ | ぷにょっちの平凡な日常

ぷにょっちの平凡な日常

子ども達は就職し 母はこれからの人生を考える時がきた(*^^*)

こんばんは

今夜から 暫く 数日 雨みたい


それに 明日は気温が 低めみたい

ピノ 食べよう
きなこ味 美味しいよ

明日は まだ火曜日 頑張りましょ
おやすみなさい