はいは~い♡おはようさん | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。
2人とも、春にはちゃんと卒業しますようにって 願ってるよ

おはようございますラブラブ

 

今日は ルンルンって 過ごせるかなぁ~楽しみ。

特別な楽しみは 無いけれど 言葉は魔法よね~そう思ってる。

勝手に思ってるから 幸せな私だわ。

 

 

 

楽し気な 青い空です。

きっと 雲は流れて 快晴になるんじゃないのぉ晴れ晴れ晴れ

 

今日は 13時半頃から 2時間くらい じいさんとお出掛けする以外 何も無いウシシ

 

そうそう 夫に郵便物を渡す御用はあるけど いつも ラインで 居ないやら要らないって言うからさ もう連絡してあげないって 決めた。

御用があったら 向こうから連絡が来るでしょうぶーぶーぶーぶーぶーぶー

まぁ~この休日は ゴルフの練習かと・・・次の3連休は 飲み屋の姉ちゃん(おばさん)仲間と どこかに宿泊付きゴルフコンペに 行くはずだから。

年に何回か行っているらしい・・・

その仲間の1人が 教えてくれる・・・

夫には 何処へ行くのか 誰と行くのかとか 聞かないし 言っても来ないから 放っておく。

 

そうねぇ~ちょっと前 連絡したら 浅草におるって時もあったなぁ・・・

先月2日の法事から 姿を見て居ないし話をしても居ないわんわんわんわんわんわん

 

良いの良いの ぷにょは ご自由に楽しむだけですよぉ~ルンルン

猛烈な暑さかぁ~どんなのか 想像できないウシシ

涼しいうちに お楽しみ時間ラブラブ

 

素敵な 休日を過ごして下さいね。