今日はよしずを出そう | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。
2人とも、春にはちゃんと卒業しますようにって 願ってるよ

外で動くと 汗がにじみ出る 

まだ 我慢できるけどぉ~ポタポタと滴る程では無いのでね鳥ヒヨコヒヨコ

 

徐々に 日陰が無くなって来るのが 辛いねぇ

でもでも 農家さんは 炎天下 仕事してるウシシ

真似はできっこないけど それなりに頑張ろうと思います。

 

 

 

日向が好きっていう花たちも 暑すぎるのは問題があるって 勝手に思ってるから。

居場所を変えてあげようと せっせとお引越しをしていました。

 

 

早朝は 日陰が多かった内庭なんだけどね。

直ぐに日当たり良好~もうねぇ~凹みそうな暑さになってきました。

でも まだ序の口。

風は心地よいから 大丈夫

 

先週 すってころりんで怪我している右肘は 動かすと 瘡蓋が開く感じで嫌なんだけど。

まぁ~いい お医者さんが もういいって言うから。

研修終わって 独り立ち1年目の若い兄ちゃん 医者は医者だもん 信じるよ。

 

ちょっと汗が乾いているうちに よしずを出そうと思います。

毎年 梅雨明けを合図に 出すんだけどね 今年はもう出そうと思う。

そしたら 道路に面した場所に置くと 中を見られない~ラブラブ