おやすみなさい♡ | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。
2人とも、春にはちゃんと卒業しますようにって 願ってるよ

野球を観ていて 何もかもが遅くなった 金曜日の夜です。

実家で 呑まないままで見ていたので 勿論 呑むのも遅くなりました。

が、休肝日にはしませんチョキ

遅くなっても 呑んでいますウシシ

 

今週のお仕事 お疲れ様です

でも 週末がお仕事の方も た~っくさんいらっしゃる

ありがとうございます。

 

明日の朝も 平日と変わらず 早起きをしたいと思います。

ホントに 起きるはずです 私

目覚まし時計のお知らせまでに 起きるはずですびっくりマーク

 

5月末から いろ~んな事があって ずっと卓球に行かないまんまだから、無理矢理にでも 汗を出そうと思います。

お昼まで みっちり動く予定でいます。

外で 草刈り等をするしか無いと 思っていますOKOKOK

休憩も沢山するだろうけどね。

 

明日の朝は 今朝のガーベラの蕾は どれけ開いているかなあ

 

7/5 

楽しみです。

 

さて 洗濯機が止まる時間。

干してから 寝室へ。

 

また明日も いっぱいの笑顔に会えます様に。

でもでも 休日 何人の人に会うだろう それが問題だぁウシシ

お買い物には 行かないのでねぇ。

 

おやすみなさいラブラブ