おはよう~青い空ね | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。
2人とも、春にはちゃんと卒業しますようにって 願ってるよ

おはようございます晴れ晴れ晴れ

 

お天気がいいって 天気予報でも言っていたので 起きて直ぐに外に出る時も 安心しています。

青い空が広がって どうってことない 普通の空です鳥ヒヨコヒヨコ

雲があると 面白いんだろうけど 無いです

 

予報は 晴れ/曇り って事だから 雲はどこかから流れて来るんでしょうね。

 

今朝は モヒートミントに カエルくんカエル

 

 

ピントは モヒート合っていますけどね。

カエルくんに 合わなかったよ なんでだろう

下手だからよねぇ~絶対にウシシ

 

お水やりをしていたら ピョンピョンって 飛ぶ姿もあって 今朝も居るって思った。

 

どうしようも無く 花や蕾が詰まって来た ガーデンマム

 

 

あちこち 株分けして 植えているけど どれも詰まってきました。

怪我をしていなかったら 汗だくで作業をしたいのになぁ~

今週も なぁ~んも出来ない休日になりそうだアセアセ

 

その次の3連休には 汗だく作業をしたいなぁ。

 

取り敢えず 今日を もりもりパワーで乗り越えよう

そのパワーも 途中で充電切れになるかもしれないけれどねぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

気持ちいい 青い空を 見上げて。

『パワーをちょうだ~いびっくりマーク

って 深呼吸しながら 晩までガンバロウ上矢印上矢印上矢印

 

ラブラブ