行ってらっしゃい(*^^*) | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。
2人とも、春にはちゃんと卒業しますようにって 願ってるよ

またまた おはようございまっすぅ鳥ヒヨコヒヨコ

 

とってもいい青い空なら 洗濯機に頑張ってもらうしか無いって事ですから、3回びっくりマーク

 

普通に 1回

布団カバーを 1回

今朝 実家から持って帰って来て おまけの1回

 

洗濯機 お疲れ様でした

こき使って ごめんなさいウシシ

 

今朝

ひまわりに 「元気だねぇ~暑いのにぃ。」 って話ながら。

 

 

 

花びらが 透きとおちゃって。

可愛い

 

 

 

あっち向いても こっち向いても。

元気だなぁ

 

今夜は 肉じゃがよぉ~

じゃがいもつながりで ポテトサラダも 作っちゃうびっくりマーク

 

今日 じいさんは 歯医者さんに行くはず・・・今日のはず

抜いて来たら ホントに 柔らかい物しか食べないのでね~

 

最適な おかずかもしれないね拍手

 

まだまだ 暑さ序の口

笑顔で頑張れます様にお願い