呑もかね~ってね | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。
2人とも、春にはちゃんと卒業しますようにって 願ってるよ

ほんのり 色付く空ラブラブ

久し振りの 青い空

 

蒸し暑いけど 嬉しいよ

 

卓球をサボった事も 結局ラケットを振れないから 後ろめたさ0%だしウシシ

 

なので お仕事から帰って来て うがいして手を洗って もう 吞み始めたよ生ビール

実家の晩御飯は 今日は 仕事で遅くなると言っておいたので 食べれる物を用意したようです。

なので ぷにょは お役目御免チョキ

 

 

海老のマヨネーズ焼き

 

マヨネーズ好きには たまらんねぇ

マヨネーズを合わせると 何でも美味しくなる気がします。

 

実家へは ベタベタのマヨネーズはNGNGNG

薄味じゃないと 食べないのでね。

なので とっても美味しかったです。

 

 

 

庭で呑んでいると 徐々に色付いていく空が 心地よい。

 

蚊取り線香を お供にね。

それでも 蚊は近寄ってきます。

まぁ~蚊しか 近寄りませんので 怖く無いです100点

 

明日も頑張る 木曜日だよ。

取り敢えず 水曜日 無時に終わりました。

 

お疲れ様でした完了