素敵な1日になりますように | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。
2人とも、春にはちゃんと卒業しますようにって 願ってるよ

今日の 卓球の練習は サボリーマンですびっくりマーク

怪我をしていなくても 今日は 仕事が忙しいので サボる気満々でしたけど。

 

帰宅 きっと19時半を 絶対に過ぎるので お昼はしっかり食べておこうと お弁当にしようと思っています。

 

「おべんと おべんと うれしなぁ~ なんでもたべましょ よくかんで~」

きっとねぇ 歌える人 沢山いると思うルンルン

の歌が 脳みそに 直ぐにグルグル回りますけどほっこり

 

気持ちいい 青い空を見上げて のんびりしていた朝でした。

後ろ姿も いいですねぇ。

顔はどんなか分かんないけど 上向いてるウシシ

顔を覗き込んでみると いつもと変わらないベルベルベル

そりゃそうだ

 

 

今日も1日 笑顔でいますよ~勿論。

どうかどうか 素敵な1日になりますようにお願いと お願いをしながらねラブラブ