息子へおめでとうを言ってから寝ます | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。
2人とも、春にはちゃんと卒業しますようにって 願ってるよ

まだ 寝ずにいますよチョキ

 

眠れない人だけど 寝る時間が遅くて 大丈夫かなぁ~って思いながらも 眠く無いのでね。

だって 真っ暗の部屋で お布団の上で じぃ~っとしていても眠れないから。

座っていますウシシ

 

日付が変わったから 今日 誕生日の息子に おめでとうの言葉を 送ろうと思います。

きっと プレステをして 起きてるハズ~。

寝ていないよ きっと あの子びっくりマーク

 

「お誕生日おめでとう。」ってね。

「元気に産まれてきてくれて ありがとう。」・・・それは 直接は言わない 思ってるだけ。

ふたりとも 結構短時間で 産まれましたので ある意味感謝です拍手

 

娘の時は 産後6カ月で仕事に復帰して 保育園まで託児所や実家でお守りをしてもらいました。

息子の時は 産後10カ月お休みをしてから 復帰しましたけど お守りさんを雇いました。

それぞれ 育て方が違いますけど 大切な子ども達です。

保育園児になってからは 実家でのお守りが中心でしたけど。

 

母として 反省点は 沢山 てんこ盛りありますが 今更どうしようもないのでね・・・

 

そんな子ども達 24歳と22歳になっていますキラキラ

今年度で ふたりとも大学を卒業するハズです~卒業してくれ~お願い

 

 

 

曇りの日でも ちゃんと上を向いている ひまわり。

なにか愚痴でもあったら 聞いてあげたいよ ほんと。

雨に打たれて 大変だっただろうなぁ~それでも上を向いてるよえーん

 

先のカエルの話・・・ 『かえるの王さま』 の絵本 読みたくなった 私。

ひょっとして あのカエルは ぷにょの王子様だったりしてラブラブ

夜中だから そんな妄想が 大きくなっていく~

 

日付変わって 7月1日月曜日 ぷにょは遅出なので 朝はゆっくり過ごせます。

それでもね 早起きするのよぉ~。

 

おやすみなさい星