青い空とカエル | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。
2人とも、春にはちゃんと卒業しますようにって 願ってるよ

こんばんはラブラブ

 

土曜日 日曜日 終わっちゃった

休日は いいねぇ~

あちこち痛くても 精神的には とっても心地よいよぶーぶーぶーぶーぶーぶー

特別な事は なぁ~~~んも無いけどね。

 

高い所にある雲は キラキラしていたのね。

そして 低い所の雲は 風に流されて 

 

 

どんどん どこかへ行っていました。

ぷにょも 行きたいなぁ~流されて 行きたい場所があるんだなぁ~ウシシ

 

庭のカエルちゃんの様に じぃ~っと居てくれると 毎日 話し掛けていると ちょっと身近に感じるよ。

 

夕方も 居ました。

朝のカエルちゃんのはずです。

ずっと側にほっこり

 

ホントは 撫子に居たのよ

 

 

で、話しながら 花を触りながら 近くに居たら 横のラベンダーに移動しました。

 

普通のカエルでした。

絵本の『かえるの王さま』 を 思い出しました。

 

 

 

このカエルは ふつーーーのカエルだね。

きっと また明日 庭で会えるはずOKOKOK

 

今夜も お風呂の時間 かなり必要です。

右腕を 使えませんのでね。

ちびちび飲んでいますけど お風呂の準備もしたいと思います。