おはよう~トンボくん | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。
2人とも、春にはちゃんと卒業しますようにって 願ってるよ

おはようございます

 

月曜日 蚊が朝方になって 飛ぶ音が気になるから 5時前に 起きましたよ

足やら腕 ヤラレテおりました。

宵には 居なかったのにぃ~

 

なので いつもより早めに 庭に出ました

今朝は 昨日開いていたひまわりは 花びらが散っていました。

そして次の花が にっこりね

 

 

 

いい姿だ

 

そして 今朝は 一番最初に トンボくんでした

 

 

 

最近 沢山飛んでいますから 昨夜の雨や風で 疲れたのかな。

近付いても 逃げませんでした。

そのまま そぉ~っとね。

 

こんなに早く起きなくてもいいのに~って 思いながら コーヒーを淹れていました。