こんばんは~お盆の予定1つ目 | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

こんばんは。

 

今夜は 実家での 野球観戦の時間が 長~~~くなっちゃって 帰宅が22時を過ぎました。

でもね 何時になっても 飲まないといけない生ビール

いつものように お風呂の前に 先ずは1本ベルベルベル

 

お昼の庭の エキナセア

 

 

 

最初に咲いた花は 周囲の子ども達に 背丈を抜かれて行きます。

子が育つと 親は嬉しいよウシシ

 

ぷにょ 1つ 予定を作りましたOKOKOK

 

再来月 8月の3連休の所だけどね・・・

娘の 卒業式の袴姿の写真の前撮りに ぷにょも参戦してきます拍手

母も 訪問着の姿で スタジオで撮影してくれるって言うから 撮ります。

息子も卒業だけど 僕はそんな事しなくても いいよねぇ~。

一緒に 撮りたいかなぁ~!?

 

11日に神戸に行って 13日に帰高です。

でも 前撮りは 11日の午後~って事で さて 12と13日 子ども達は 母に付き合ってくれるかなぁ~ってね。

きっと 一緒に遊んで ご飯を食べてくれるでしょう。

勝手に 2泊3日にしましたけどほっこり

もう 飛行機もホテルも確保したので 子ども達にそれぞれ予定があると ぷにょは1人で遊びます。

 

13日の火曜日 1日だけ 有給休暇を取る事にしました。

もう 休むと宣言しました!

今年に入って 数時間だけ休んだ日が2回あって 1日消化とカウントされたけど 丸々1日を休むのは お初ですびっくりマーク(忌引は別だけど)

 

いいよねぇ~たまには休んでも。

 

勿論 夫にも言っていませんのでね100点

楽しみですぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

(ちなみに 義実家の初盆は別の日に済ませます。)

 

楽しみが 1つ1つ増えて行くラブラブ

そんな夏です。

 

今日も お疲れ様でした。