おはよぉ~きのこの山 | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

おはようございますラブラブ

 

眠いのに 目が覚めた~

もう少し 寝ようと思ったけど 起きました。

目覚まし時計は 5時半・・・だけど その前に 不思議と目が覚めるんですよねぇ。

 

昨夜は 実家からの帰宅が 22時を過ぎていて お家での御用の何もかもが遅くなってねぇ

寝るタイミングも ズレて行きましたとさ。

 

で、飲みながら 遊びましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー

普段 お菓子は買わないんだけどね 振込のためにコンビニに寄った時 買っちゃった。

 

あああぁ~買っちゃったアセアセ

 

 

でね 作っちゃった・・・日付が 今日に変わる頃。

出来た時は もう 今日になってた

 

 

 

こんな地味な感じで 仕上がりました。

裏側が見たいよねぇ~

 

 

 

地味な センスの無い状態ですウシシ

これを 冷蔵庫に入れて 朝を待ちました。

でも 勿論 朝ごはんには 食べません!

いつ食べようかなぁ 冷蔵庫でヒエヒエです。

型から抜くと もっとマシな状態かなぁ~

楽しみですチョキ

 

今日も 頑張って働きましょか。

モクモクモクモク 木曜日上矢印上矢印上矢印

感謝を感じる1日になりますように

 

何に

誰に

それは どうでもいい ありがとうって言える1日にね。

寝る時間が遅かったのに 起きる時間は同じ。

 

今日も1日 いっぱい笑顔に会えます様にお願い