午後からもにこにことね | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。
2人とも、春にはちゃんと卒業しますようにって 願ってるよ

こんにちはラブラブ

 

午前中 あれよこれよと あっという間にお昼になったって 感じです。

いいですねぇ~いいですよぉ~あっという間に お仕事時間が過ぎちゃうって 嬉しいよウシシ

 

朝の 晴れた空

雲の様子は ころころと変化をしていきましたけど 晴れててサプライズでした

 

 

 

でもね 着々と 雨雲は近付いている 雨雲レーダーです。

 

庭では もう 放っておいても 花が何回でも咲く 姫松葉牡丹。

 

 

 

小さくて 可愛いです。

 

お昼の休憩時間 冷蔵庫を開くと さぁ~晩御飯には 何を作ろかなって 考えてしまいます。

だいたい 決めてから 午後のお仕事へ戻ります。

晩に帰宅してから 何を作るか考えていたら 時間が直ぐに過ぎちゃうから。

 

早く 晩にならないかなぁ~

頑張って 後半日 働いてきますチョキ