おはよう~おはよう | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。
2人とも、春にはちゃんと卒業しますようにって 願ってるよ

おはようございます鳥ヒヨコヒヨコ

 

水曜日 スタートですね。

降水確率80%くらいの 高確率の高知県内ですけど

嬉しい事に 青い空の朝です晴れ

 

雲 どんどん流れて 直ぐに表情が違う空模様ですけど 気持ちいいですね

晴れっていうのは 週末までお預けですけど 見上げればちらっと除くと いいねぇ

深呼吸するのに 見上げた時に ちらっとね

 

ひまわり 上向いて頑張っています

元気貰います

 

 

朝一番 起きたままの格好で 庭に出て 花たちを見る。

良い時間です。

そう思います。

花以外を見ていても 楽しいですルンルン

 

ブラキカム

お手入れ行き届かず 勝手に咲いてくれいます。

 

週の真ん中 しんどい時になってくるけど 笑顔だよ。

心に余裕を持って がんばろう

今日も 定刻チーーーンってくらいに 帰路につけます様にお願い

遅出の時は とことん遅くなっても 別にいいって思ってるけど 早出の時に 遅出の人が先に帰っていくのって ちょっと悔しいねぇ~。

 

だから 早出の今日も 無理にでも 早く帰って来る事を目標にします100点