ブリヒラを切ったけどねぇ | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。
2人とも、春にはちゃんと卒業しますようにって 願ってるよ

こんばんはラブラブ

 

今日 1日 頑張りましたよ。

毎日 頑張っていると 思ってる

 

今日は 19時半過ぎに 電話が鳴った・・・

 

「魚 刺身に切ったらええようになっちゅうき 取りに来いや~。」

 

ってね。

もう 既に 食べていたのでねぇ 1度は断ったんだけどね。

 

大根・人参・豚肉の 味噌煮

 

これがメインでした。

 

でもね まぁ~魚を貰いに行ってきたよ まだ呑んでいなかったのでね。

「ついでに コンビニ行って タバコ買って来てー。」

ってさ。

 

 

ちゃんと綺麗な姿にしてくれていました

お家に1回寄って 切ってから また実家へ戻りました

 

 

ぷにょは この脂が ちょっと好きじゃない。

 

ブリとヒラマサの愛の子・・・合いの子・・・!?

 

じいさんは 残りを 明日のお昼に しゃぶしゃぶって感じで さっとお湯を通して食べるって。

それがいいかもぉ~

 

明日は水曜日 めぇ~いっぱい頑張ろうって思います。

良い事探し 探し~求めてぇ~ラブラブ