ひまわりも空見てるよ | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

夕方 やっぱり雨だよぉ~雨ですね

 

今夜は 雨音を聴きながら 心地よく眠れるかな!?

たまには 宵から朝まで ずーーーっと熟睡してみたいなぁ

 

花壇では ちょっと草を引いてあげたので 初雪カズラが イキイキしている姿が目立ちます。

 

晴れた空を 見たいなぁ~って ひまわりも 曇り空を見てるよラブラブ

 

 

 

後ろ姿も いいなぁ~

ぷにょは 前を突き進む性格というより 後ろを見て付いて行きながらも・・・

ここだ~って時に 口を出す人ウシシ

とんでも無いねぇアセアセ

 

 

 

ちびっこも着々と 育ってるよ。

後ろ姿を見ながら どんどん 続いて成長しているよぉ。

いつ 開くかなぁヒマワリヒマワリヒマワリ

 

楽しみ~ルンルン

 

さぁ~晩御飯を持って 実家へ行く時間です。