おはよ♡ブルーベリー | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。
2人とも、春にはちゃんと卒業しますようにって 願ってるよ

おはようございますヒヨコヒヨコ鳥

 

畑のブルーベリー 雨で痛む事もなく 元気です

日曜日に確認した時も

 

6/25 

 

みんなコロコロと 可愛かったよラブラブ

 

6/25 

 

どの木 どの枝が 一番色付いているかぁ~って 分かんないけど。

日当たりの悪い場所に 昔から植えてあって 瀕死の状態でも 枯れずに元気でいます拍手

 

6/25 

 

今年は よくお世話をしていると思います。

と言っても 草を刈って 蔓をを切ってあげてるだけですけどね

 

庭に 鳩は遊びに来ますけど 鳩はブルーベリーは食べないでしょ

どんな鳥が 食べに来るのかな

 

今日は どんな1日になるんだろう

楽しくお仕事ができると いいなぁ~ウシシ

それって 自分次第だよね

働く事 動く事 好きだから

大好きだからラブラブ

きっとねぇ じぃ~っとしているって 向いていないって思うのよ。

 

まぁ~いい 火曜日 スターーートベルベルベル