ケース買いしなかったOrion | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

こんばんは。

 

よく降ります。

降りますよ。

 

今日は ビールやいつものお酒を 買ってきました。

いつものお酒は 白鹿の一升瓶。

 

ビールは

 

 

 

Orion。

2種×2本の 4本。

キリン派のぷにょですが 冒険です。

 

でもなぁ~味 キリンラガーが好き 一番搾りが 美味しい。

でも 勉強だ。

原材料の大麦は 沖縄県産大麦を 100%使用って書いてあるから 頑張って呑むよ。

 

この雨 明日の朝は 上がってるかなぁ~。

十分 恵みの雨になっています。

今夜は 雨音を聴きながら 寝るのね。

 

明日から また 頑張ろう。

疲れた疲れたって 成らない様に コントロールしながら 頑張ろうと思います。