お昼はご飯を食べました | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。
2人とも、春にはちゃんと卒業しますようにって 願ってるよ

こんにちは。

 

のんびりするって言ったけど やっぱりゴロゴロはせず。

あれこれ動いて 2時からは 野球を観てた。

正座したり 足を伸ばしたり 体操しながら テレビの前にかじり付いてたよ。

 

やっと 晩御飯の準備に取り掛かりました。

今は 煮物中。

そして 後は 6時前に 炒め物をして フライパンのまんま 実家へ運びます。

 

お昼には ちゃんとご飯を お米を食べたので 晩は おかず食べて 呑むだけです。

 

 

 

お昼は 冷凍していたマグロです。

マグロを タレに漬けこんで ご飯の上に乗せただけで お料理をしたとは言えません。

ネギも 冷凍しているものを パラパラっとしただけだし 包丁を使っていないもん。

 

結局 午後から PCも触らず テレビの前から 離れなかったよ。

 

でもね 肉体労働は一切していないので 今夜は 寝つきが悪いかもしれません。

あまり 脳みそも使っていなくて 疲れていないしね。

 

また 晩は テレビの前で 野球ですね。