黄色いトンボとリシマキア | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。
2人とも、春にはちゃんと卒業しますようにって 願ってるよ

おはようございますラブラブ

 

雨雲 どんどん東へ移動中ですね。

この空が 回復したら しばらく晴れ予報だったような気がします。

 

月曜日 もりもりわくわくとまではいかないけれど さっさとお布団から出てきましたウシシ

今週は 早出ですから 普通の時間に出勤です。

 

今朝 雨上がりから トンボちゃん

 

 

 

毎日 この小さな黄色い花を じぃ~っと見るんだけどね。

 

リシマキア ミッドナイトサン と一緒に黄色いトンボには 最初は気が付きませんでした。

名前は分かんないけれど じぃ~っとしがみついていて 可愛かったです。

近くで見ていても 飛びませんでした。

 

また 5日間 頑張って働きます。

それしか無いよねぇ。

土日にお仕事をした人 今日はゆっくり出来るといいね。