苦手な季節 その2 | 自律神経?更年期?

自律神経?更年期?

自律神経が乱れやすい更年期。
あちこち色々症状が出てくるけど、無理せずのんびりやり過ごしながらいつかはスッキリ良くなりたい!٩( 'ω' )و
※申し訳ありませんが、アメンバー申請受付はただ今お休みしています。

明日から8月ヒマワリ


毎日ホントに暑いですね〜煽り


元々お腹は弱いのだけど、この時期は特にお腹の調子が良くない。


冷たいものは控えてるのに、お腹がギュルギュル痛くなる頻度が高め滝汗


スイカ1/8カットを買ってきてその半分を冷やさずに食べてみたけど、速攻お腹ギュルギュルあせる


もう白湯しか飲めないのか⁉️笑い泣き


たまに胃もたれとは違う胃の不快感もあり、やっぱり暑さで胃腸も弱っているのかな汗


食欲はあるので体重は減ってないけど、この暑さを乗りきる為にもしっかり食べなくちゃね。



そして朝起きた時の腰痛ピリピリ


今は就寝中もエアコン28℃で付けっぱなしなんだけど、体が冷えて血流が悪くなってるんだと思う。


そう思っていても、熱中症の方が怖いからエアコン止められないのだけど。


最近はお風呂もためずにシャワーのみの日が多いから、きっとそれも原因


そう思って半身浴してみたら、暑くてなかなか汗がひかなくてのぼせみたいになって参りましたタラー



明日は関東に台風が接近するみたい台風


久しぶりの雨はありがたいけど…。


穏やかな涼しい日はないのかなぁ〜風鈴