自分に甘く! | 自律神経?更年期?

自律神経?更年期?

自律神経が乱れやすい更年期。
あちこちいろんな症状が出てくるけど…。
無理せずのんびりやり過ごしながら、いつかはスッキリ良くなりたい!٩( 'ω' )و
主に日々の体調のことを書いています。

先月からの、朝の動悸や胃腸の不調は酷くなっている感じ泣


足首ジーンとするのもあり。


朝、目覚めと同時にいろんなことが頭の中でぐるぐる


いや〜な気持ち魂


そりゃあ脳が疲れる訳だー。


ホント、自分はメンタル弱すぎ



睡眠は一応眠れているけど、早朝目が覚めて日によっては4時間睡眠の日も。


これは歳のせいもあるかな泣き笑い



で、最近はもう自分のやりたいようにやることにしました。


例えば、今までは家事も○時までにアレやってコレやって、○時までにお風呂に入って寝る…とか決めてたけど、やめた。



観たいテレビがあれば、寝る時間が遅くなろうと観たい所まで観る。


眠くなるまで布団に入らない。


昼寝したければする。


掃除したくない日はしない。


ご飯作りたくない日は思いっきり手抜きする。


食べたいものを食べる。


買いたいものを買う(お財布が許す範囲で)



人に迷惑かけない範囲なら何でもありグッ


ストレスで自分を壊さないように、しばらくは自分に甘くします。