今年のホットフラッシュ | 自律神経?更年期?

自律神経?更年期?

自律神経が乱れやすい更年期。
あちこちいろんな症状が出てくるけど…。
無理せずのんびりやり過ごしながら、いつかはスッキリ良くなりたい!٩( 'ω' )و
主に日々の体調のことを書いています。

今年もきました〜泣


暑くなると出てくるホットフラッシュ炎


もしかしたら寒い時は気づいてないだけかもしれないけど。


カーーーッと熱くなり、汗がジワーッと出てきて、やっぱり不快なものだな。


手汗も足汗も頭汗もかいてますあせる


多い時には1時間に2、3回かな。


これがまた、涼しくなる秋まで続くのかと思ったらイヤになる悲しい


エクエルは相変わらず毎日飲んでいるけど、効いているのかは不明汗


飲まなかったらもっと辛いのかも?


ホットフラッシュも自律神経の乱れからなのかな。



最近は朝の動悸、目覚めの悪さもひどくてあせる


原因は仕事のストレスだと分かっているけど、朝起きた瞬間、どうしても仕事のことが思い浮かんで凹んじゃう。


考えても仕方がないことだし、考えないようにしてるんだけど、気づくと考えちゃってる笑い泣き


メンタルはコントロールできないわ〜あせる


何事にも動じない、強いメンタルがほしいお願い