1997年「RHYTHMⅡ」のこと | しろんのブログ

しろんのブログ

最近はニッキのこと書いてる。

以前、PLAYZONE 1996年「RHYTHM」~1998年「5night’s」のことを書いてました。

 

 

この3作品は、2回ずつ観に行ってました。

「RHYTHMⅡ」は青山劇場に行ったとき、会場の外で話をしたファンの方に、

8月3日(青山劇場千秋楽)のチケットを分けてもらい、観に行きました。

(その方は千秋楽で、違う席も持っていたようでした)

結構後ろの方の席だったけど、千秋楽に行ったのは初めてでした。

千秋楽、カーテンコールがあったのを覚えています。

 

マッチのお葬式で歌ってるとこ。

やっぱり歌っているの、いいわ~。

 

 

なんかミュージカルっぽい。こういうの好きだな~。

このころのPLAYZONE、良かったな。

 

ショータイムでの「誘われてEX」。

ステキ。

 

稽古をしてるところ。

メガネニッキだけど、こんなメガネだったらいいよな~。