ニッキとかっちゃんねる#56は2003年 | しろんのブログ

しろんのブログ

最近はニッキのこと書いてる。

「ニッキとかっちゃんねる」は2003年Vacationのこと、話が出ていました。

 

私、1995年~2003年まで、青山劇場に観に行ってました。

 

2003年Vacationは、かっちゃんファンの義姉と観に行きました。

私、なんでこの年までしか行ってなかったのかな?

転職したりスクールに通ったり、

金銭的に大変で行かなくなっちゃったのかな?

 

 

PLAYZONEのDVDを見るも、ミュージカル部分より、やっぱりSHOWTIMEの方が好き。

 

封印LOVEを歌うかっちゃん。

↑生田斗真くん、風間俊介くんだわ。

この年、他に長谷川純くんも出演されていましたね。

長谷川純くんは、渡鬼にも出ていたし、かっちゃんと同じドラマで共演していたのか~。

 

 

PGFを歌うニッキ。

↑ニッキ、なんか・・・クネクネダンス。

 

 

EXCUSEを会場を周って歌うニッキ。

↑頭にバンダナ巻いて、帽子被ってる?なぜ?

 

横には堂本光一くんと・・・タッキーじゃないですか目

Jのことはよくわからないけど、

今後、自分の望む場所で活動できますように。