ニッキとかっちゃんねる#43まで | しろんのブログ

しろんのブログ

最近はニッキのこと書いてる。

7月半ば、『ニッキとかっちゃんねる』#40のことを書いて、

もう3年分経ってしまいましたびっくり

もう#43年表編28です。

 

 

↓YouTube見ての感想じゃないです。すみません。

 

 

1996年1997年「RHYTHM」「RHYTHMⅡ」

 

1998年「5night's」

 

PLAYZONE観に行ってましたが、

「RHYTHM」を観に行けた時は8月6日1階D列でした~~。

結構前の方の席ですよね。

オペラグラスを持って行ってたんだけど、逆に近すぎちゃいました。

 

でもでもなんと、「5night's」を観に行った時は、

それも8月6日でしたが、1階A列でした~~~~~クラッカー

 

「5night's」って、ニッキがジャグリングをやった年でしたよね。

 

UCTVでジャグリングやってくれないかな~。

 

「5night's」のパンフレット見たら、ニッキ、ステキでしたハート

ニッキは濃くて太めの眉毛がいいですね。

ニッキ、最近の太黒縁メガネやめて、素の顔を見せて欲しいお願い