TVer 表参道高校合唱部! | しろんのブログ

しろんのブログ

最近はニッキのこと書いてる。

この間、最近はTVerを見ているってブログに書いたんですが、

「水球ヤンキース」の他に、「表参道高校合唱部!」見ています。

 

 

見逃した回があったので、結局、以前BDに録画しておいたのを見ました。

これ、2015年放送って、7年前か・・・。

芳根京子ちゃん、森川葵ちゃん、志尊淳くん、泉澤祐希くん、高杉真宙くんなど・・・

 

録画しておいただけで、よく見てたってわけじゃないけど、

このドラマは大好きでした。

森川葵ちゃん、今期の「ナンバMG5」でも高校生役でしたが、

7年前のこのドラマでも高校生役。(でも今27歳なんですね、すごい)

 

 

話がいいのか、歌が入るのがいいのか、

久しぶりに見てて、毎回涙ぐんじゃったりしました。