ハッピーバースデー、2022 | しろんのブログ

しろんのブログ

最近はニッキのこと書いてる。

6月も、もう最終週です。

まだ6月だというのに、暑いですね。

 

さて、6月・・・それも26日、今日は私の誕生日です。

 

昨年のブログ記事見たら、私、

伊右衛門買ったり、目覚まし時計買ったり、コンビーフ買ったりしてた(笑)

今もニッキの影響を受け、伊右衛門買って飲んでます。

 

今月は誕生月なんで、ファミレスのバースデーの無料クーポン使って、食べています。

 

↑デニーズ

 

↑ココス

 

2020年、2021年はほぼ外食をしていなかったので、

バースデークーポンを使うこともなく、3年ぶりの使用。

 

ただこの2年間で、食事の量もあまり食べることが出来なくなり、

このデザートもちょっとだけ私が食べて、後は息子が食べました。