SPRING TOUR'90のニッキ | しろんのブログ

しろんのブログ

最近はニッキのこと書いてる。

ニッキが「歌うなら踊りたくない」って言ってたから、

昔の映像を見てみました。

 

昔って言っても、これは『SPRING TOUR'90』のだから1990年でしょ。

32年前か・・・、結構昔ね。

 

ニッキのソロの、「My Dear Mrs.Les Vegas」。

 

この曲、PLAYZONE'89 AGAINで歌われている曲なのね。

 

 

そりゃ、腕を伸ばしたりはあるけど、踊りではないですよね、これ?

(ニッキ、カッコいい)

 

これ、オレンジ色ジャケットに白いパンツ・・・

白パンツってニッキの恥ずかしいヤツかな?

 

でも華やかでステキです。

 

 

 

「封印LOVE」、これも腕は広げたりはあるけど、踊りではないですよね?

32年前だけど、歌ってて踊っていないのもあったのね。

 

 

今はきっと、膝も悪いだろうし、57歳だし、派手なダンスをすると思ってません。

「歌うなら踊りたくない」って言ってるけど、

リズムをとったり、さらっと体が動いてしまうような踊りをしれくれるといいな。

 

 

それと、舞台上で黒より明るい色の方が映えるし、

やっぱり赤っぽい色、似合うと思います。

 

 

 

それと、ファンクラブUCCの画像が新しくなりましたが、

あのニッキの表情、どうしちゃったんでしょう?

方向転換しちゃったのかな?