#RINKA ❤️16 | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!

        RONIGIRLS

Models

RINKA

です虹

 

今日はブログのお当番です

 よろしくお願いしますおねがい

 

 

 
 
 今回のブログのテーマは
秋の

 Denim coordinete

  ですウインク

 

最後まで読んで頂けると嬉しいですドキドキ

 

 

まずは

 

 

シャギーニット

×

チュールのオーバーシャツ

×

ダメージ加工ハイライズ

ボーイフレンドデニム👖

 

 ハート

 

 
両足の膝上くらいからほど
良いクラッシュダメージ加工が
されてますキング
後ろ側にもクラッシュダメージきらきら。


ややゆったりした
ボーイフレンドタイプで
右フロントにはメッセージ
ロゴを刺繍で表現ウインク

スニーカーでカジュアルに
ボーイッシュスタイルで
ヒールタイプで少し
大人っぽくガーリーにもラブ

 ハート
 
 
つぎは
 

 
ハイライズボーイフレンドデニムを
セーラーパンツにチェンジラブラブ
 

 
 
トップスは同じだけど
雰囲気がかわるよニヤリ
 
ハート
 
 
つぎは
 
 
お気に入りの
スキニーパンツ赤薔薇
 
チェーンベルトがアクセントに100点
 
 
 バックstyleもいい感じまじかるクラウン
 

 
デニムポシェットに
お気に入りの缶バッチを
つけてカスタマイズラブ
 
 
ハート
 
 
つぎは
 

 
デニムジャケットを
羽織って
大人レトロデニムコーデ赤薔薇
 
ハードダメージGジャン

毎シーズン、NEWシルエットを提案し続ける
RONIのGジャンスタイル
まじかるクラウン

今年は…前から見るとミドル丈。
後ろから見るとスワローテ―ル
(斜め)シルエット

ダメージ加工によるフリンジも
裾のシルエットを演出してます
ラブ

身頃はハードな洗い加工の為
しっかりしたオンスのデニム音符

袖は動きやすい様にデニムニットを使用

2つの素材をマッチさせていますよ
目
 

 
ハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハート
 


リボンお知らせリボン
 
悲しいことに
RONI港北店が9月17日(月・祝)で
CLOSEしてしまうことになりました
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

image
 
 
イベントに参加させてもらったりと
思い出がたくさんあるのでとても残念です
( *´д)/(´д`、)

沢山の思い出をありがとう
ございましたおねがい
 





最終日に店舗に行くこと
できないので
大好きな店長の原さんに会いにいきましたえーん
 


次は、新宿店になるということなので、
よろしくお願いしますおねがい
 


ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート
 
 
 
9月15日(土)
キラチャレ関東大会が
越谷レイクタウンにてありました。
RONIGIRLSとして
ゲスト出演させて頂きました。
 
素敵なステージに
ゲストとして立てて本当に嬉しかったです
おねがい







夢に向かって、キラキラとして頑張ってる
皆さんの姿をみて、私も頑張らなきゃ
って思いました
キラキラ
 




今年もモデル部門1次通過
しましたおねがい



ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート
 

9月16日(日)
原宿ランウェイ
きらきらRONIスペシャルステージに
出演させて頂きましたきらきら


ハート

 
原宿ランウェイのレッスンの時に
 
                          左からゆにか©、ももか©
     みゆ©、ゆうな©と一緒に
 
 
      RONIGIRLS7期生の活動も

あと少し

大好きなメンバーと

最後まで精一杯頑張りますピンクマカロン

 

 




 

今日はここまで

 

それでは次の更新まで

 

 

 パフェRINKAパフェ