#SAWA 16 | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!

やっほー

RONIGIRLS

7期生

dancers

SAWAですっ!!





今回のテーマは
『デニムコーデ』です!












1つ目





ギンガムチェックのオフショルに

グレーのワイドパンツを合わせて

デニムジャケットをon

デニムジャケットの袖をまくったのも
ポイントだよ!!






2つ目




SAWAのお気に入りを全部つめたコーデだよ

ウエストには先行販売された今年流行りの
チェーンベルト

キッチン柄のブラウスとカーキのショートパンツで
秋らしさプラス!!





そしてそして靴は




ベロア素材のスニーカー

ひもが3種類あってコーデに合わせて変えられるよ

SAWAは黒をチョイス





3つ目




キッチン柄のブラウスとデニムのスカートを
合わせた シンプルコーデ


ロ二ぴょんと撮りたい気分だった




4つ目




2wayワンピースをスカートにして

トラックジャンパーでスポーティコーデに

デニムジャケットで カジュアルに


大人っぽくてスタイルが良く見えるコーデ









デニムジャケットのバックスタイル

刺繍やフリンジがめっかわ

お気に入り




5つ目




ロニガTシャツのホワイトとお気に入り
ストライプのデニムスカート

デニムジャケットをon




6つ目



スムースハイネックギャザーブラウスのホワイト
にロニガTシャツを重ねて
ダメージ加工ハイライズボーイフレンドデニム
を合わせたよ









金曜日からオータムフェアが始まりました






どの色もめっかわで全部欲しくなる

SAWAはアイボリーをGETしたよ

みなさんもぜひ、GETしてくださいね!!




ハローキティ  マイメロディ  けろけろけろっぴ  ポチャッコ  おさるのもんきち  バッドばつ丸  ポムポムプリン  シナモロール  




9月入ってすぐに運動会があったよ


SAWAは初めて選抜リレーを走って
1位になりましたぁぁ〜


そして、紅軍も優勝することができてめっちゃ
嬉しかったですっ!!


SAWAは応援団で声を出しすぎて声が枯れて
4日間ぐらい声が変になっちゃいました





15日は キラチャレ2018
RONI GIRLS ゲスト出演させて頂きました!

SAWAもチャレンジした事のあるステージに
ゲストで踊らせていただき
とっても嬉しかったです








今日も最後まで見てくれて
ありがとうございました!!


以上!SAWAでした!!