♡AOI♡16♡ | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!

HELLO

 

虹RONI GIRLS 7期生虹

DANCERS

AOIですkitty

今日のブログはAOIがお当番パステル

よろしくお願いしますプレゼント

 

まだまだ暑さの残る毎日・・・

かと思えば秋の風を感じたりイチョウの葉

 

ぶどうgrape* 梨ふなっしーふなっしー 栗栗 ・・・

おしいしい食べ物がたくさん

食べられる季節ですねハート

みんなは何が好き??

 

くま ハート くま ハート あは

 

今回のテーマは

のデニムコーデクリ*

みんなデニム好きだよねpompom

着やすいし、

色々なコーデを楽しめるよねらぶ

 

AOIのお気に入りは

フィッシュテールデニムラップスカートスカート。

 

宝石赤レース使いキャミソール

宝石白ホワイトチュールオーバーTシャツ

宝石赤お台場店で先行発売されたチェーンベルト

 

ロングブーツの上に

宝石白新宿店で販売されたスカーフ

をリボン結びしてみたよリボン

 

 

網タイツを合わせるとグッとオシャレになるね指輪

 

 

ピンクドーナツ  パフェ ドーナツ ジンジャーブレッドマン ショートケーキ

 

スタコンのときはCOCOⓒと

スカートもチェーンベルトもグレーのブーツも 

リンクコーデだったよロゼワイン

 

音符 ブルー音符 音符 むらさき音符 音符

 

次は

ダンサーズのみんなも大好きホットケーキ

宝石緑スーパーストレッチデニムパンツ

 

ダンスができるぐらいのストレッチ具合がGOOD。

宝石ブルーリバーシブルスパンコール

刺繍ゆるTシャツと合せてみたよピンクハート

 

 

ファーかごバックとボトル

ベルトの代わりに

お台場店先行販売ムラサキスカーフ

を巻いてみたよコーヒー

 

 

宝石緑トラックジャンバーを着ると

スポーティーにふりふり

 

ノベルティの巾着は

ブラック&ホワイトブラックハート

落ち着いた色合いでいいねラブ

 

ハート ハート ハート ハート ハート

 

トラックジャンバーから

宝石紫チェック半袖シャツに変えてみたよ。

 

チェックシャツでカジュアルに流れ星

 

 

続きまして・・・ベル

宝石赤レッド&ホワイト

ストライプ長袖Tシャツ

宝石ブルーニットビスチェ

 

スカイツリーのライティング東京スカイツリー

とリンクしてみたよウォーリー

 

ヘアゴムはゴールドリボンpinkribon

リボンの形がしっかりしていて

乙姫様みたいラブリー

 

ハートぃっぱぃ ハート ハートぃっぱぃ ハート ハートぃっぱぃ

 

 

すてきな椅子を見つけたよらぶ

 

 

最後はmymelodyラブラブ

 

宝石白メタリックベルクロスニーカー

×

宝石緑チェーンベルトにはスカーフを巻いてみたの口紅

 

ファーかごバックとスカーフの色を秋色であわせると黒猫

大人っぽい感じになるねピンク薔薇

 

口紅 アイシャドウ ダイヤモンド リボン ハイヒール

 

先日、お台場店にお邪魔したところ・・・

 

 

カワイイ赤ちゃんのお人形を発見べびー

名前は・・・聞いてくるのを忘れちゃった?!

RONIちゃんかな(笑)

ベビーサイズのお洋服にキュンキュンねこ

近くに赤ちゃんがいたら教えてあげてくださいねきゅん

 

 

 

 キャンディ キャンディ ロリポップ・キャンディ キャンディ ☆ 

 

ハート

ハート

ハート

 

YUNAⓒと

ロニガTシャツ×ストライプデニムでリンクコーデ好

 

心待ちにしていたRONI GIRLS

Tシャツハート

ホワイトもブラックもあるから

お店やネットで見てみてねお気に入り

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

AOIでしたアップ

またねおすましペガサス虹