2022年 あけましておめでとうございます。 | ひつじ くらぶ   ロンとフラの「あっ!え~。知らんかった。ん?」

ひつじ くらぶ   ロンとフラの「あっ!え~。知らんかった。ん?」

ぼくたちはゲイでクリスチャン。同性愛だって、性依存の人も、他宗教でも 神さまはあなたを愛してくれてる、見捨てない、そのままでいいんだから。

2022年 あけましておめでとうございます。

年賀状は車屋さんしか来ませんでした。

そんな、こんなで、
長い間、投稿をお休みしていました。見に来てくださった方々、ありがとうございます。
やっとこちらに戻ってきました。

 

この度、

今までのタイトルから
LGBTのおっさんカップルがつぶやく 
ロンとフラの【あっ!え~、知らんかった。ん?】

にタイトルが変わります。
(長っげーわ) 

内容はほとんど?・・・変わるかな?

でも、

よろしくお願いいたします。

ロンとフラより。