自動車学校 | Ronge's blog

Ronge's blog

I'm Proud That I Continue Riding A Mortorcycle

今日が入校式(?)なので、夕方次男を乗せて行ってきました


着いて、教本とか説明書とかもらって、その後カードで24万9千円を泣きながら払った


俺はバイクの免許は高校の時、当時としては破格の1日2千円のビル建設バイトで、


車は、いきなり試験場で取ったから、なんで25万円余りも出さなきゃいけないのか納得できないけど


今更そんなわがまま言ってもね~~~。


相変わらずバタバタした振りをしている(失礼)スーさんの案内で、toshikiは早速座学部屋へ


2月になると、進路が決まった高校生が大挙して押し寄せてくるらしい


面白い事に、高校生は殆ど制服を着ていた


なんでも、学校から許可をもらって、免許を取るからには、3月1日までは制服で行かないで学校にばれると


1週間ほど自動車学校に通えなくなるらしい


俺は駐車場でS2000を拭き上げて、そのまま漫喫ヘ行って2時間のんびり



Ronge's blog


乗り心地悪くてうるさくて頭が痛くなるから乗りたくないと、子供から不評のセカンドカーS2000だけど


一人で乗ってひたすらコーナーを楽しむにはメチャピュアなスポーツカーなのだ


今度会社で雇った60歳のおっちゃんは、真っ赤なダイハツコペンに乗っている


今時のジジイはピュア2シーターに乗る時代なのだ!