GS修理に預け | Ronge's blog

Ronge's blog

I'm Proud That I Continue Riding A Mortorcycle

午後1時ごろ、フリーマン本店からGSを取りに来てくれるということだったので


昼飯を漫喫で済ませて、ちょっとだけ家に帰って待ってた



Ronge's blog


新型キャラバン(ほーミーだったかな?ま、一緒だ)に乗って店長さんがやってきて、早速交換部品のチェックと説明


これ、やっぱ必要でしょう。当たり前だけど、こういうことをやってくれるのはありがたかった。


俺も気付いていなかったけど、傷ついたトップブリッジに付いているプラスチック部分が傷ついていたのを


前回、本店の工場長が来たときに見逃さず発見していてくれてたので、そこも交換してもらうことに。


俺は、特別BMWってブランド自体にはあまり興味が無いんだけど、


車にしろバイクにしろ「俺のはびいえむだぶりゅうだぜえ!!」なんて勘違いして言う人がいるかもしれない


特に4輪の場合は、外車に乗っている人達の中で、圧倒的に車雑誌を読まない人が多いのがBMWオーナーだそうだ


おっ!儲かったぞ、じゃあBMWでも買おうかって人が多いんでしょうね


だから、バイクをただ売るだけじゃなくて、BMWってブランドも一緒に売っているってことを自覚してないと


今回のようなことになっちまうんでしょう。フォローも大変ですな




Ronge's blog


無事、荷台に乗ったGSは、Aアーム取付付近も全部チェックを受けた後、


来週の月曜日か水曜日に部品を交換されて戻ってくる予定


そのことをソファーでごろ寝しているオババに伝えたら、「嘘ッ!今まで何ヶ月もかかったのは何だったの?」


と、真夏の事故修理が冬までかかってたもんだから、メチャ驚いておりました


なんさま(とにかく)、これでやっと万全の状態で乗れるぜGS!


夏の長期ツーリングはGSじゃないと厳しいので、これで不安なくあっちこっち行けるぜぇ