*ジアゼパム=ベンゾジアゼピン系薬、商品名セルシン、ホリゾン、英名Valium、Seduxenなど




👱🏻‍♀️これら多数の記事がもとのようですね。



(英語版のみ)



👨🏻‍💼アメリカで新しいドラマができたようだ。


🕴🏻「利益のために犯罪に加担する」だと〜?


👩🏻‍🎤「DOPESICK」「クライシス」もなつかしいな。


👷🏻‍♂️2ちゃんねるのひろゆきも知っているみたいだよ…。


👨🏻‍💻薬中毒は、アメリカ東部のフィラデルフィアのケンジントン通りだけではなく、西海岸サンフランシスコのテンダーロイン地区もあぶないようだ。


👨🏻‍🎨製薬会社がひきおこした犯罪だな〜。


👷🏻‍♂️今のアメリカが…昔の中国のアヘン時代のようだね…。


👨🏻‍🚀日本も数十年前までは、新薬が出ると製薬会社が大々的に宣伝を打ち、ぬいぐるみや文具など販促用のキャラクターグッズを山のように渡したり、表向きは薬の勉強会で高級料亭のお弁当を無料で配ったりするなどして、医師や薬剤師たちに自分の会社の薬を処方するように猛烈アピールしていたそうだ。


👨🏻‍🎤経験者によると…贈り物と弁当だけではなく…酒…ゴルフ…風俗…まで接待したようです…。


👴🏻“製薬会社というのは、本当に儲かる。かぜ薬の成分にしたって、1錠に含まれている有効成分は、数ミリグラム。そのたった数ミリグラムに五十円とか百円とかいう値段を付けている。原価をいえば、タダ同然。もちろんその背景には、莫大な研究開発費、広告料、社員の給料などが含まれているが、ひとたびヒット商品を開発すれば、もう笑いは止まらない。なんせ原価はタダ同然だから。” それで患者が被害を受けているとはひどい話だな。


👩🏻‍🔬「数十年前までは…」というのはウソです。今でもやっています。




👤少なくとも…1,000万円×110人で合計11億円も…ワイロを医者にバラまいています…。


👷🏻‍♂️接待されると…医者は嘘をつかないといけないんだって…。


👨🏻‍💼その結果、医者たちが犯罪に加担していたわけだな。


👨🏻‍🏭近所の心療内科は、心療内科に来た人たちにデパスとサイレースと抗精神病薬を大量に処方して毎日毎日飲ませていたぞ。訪問看護で回っている訪問先にも毎日毎日デパスとサイレースと抗精神病薬を飲ませて大量に処方していたぞ。患者がイヤがっても、毎日毎日デパスとサイレースと抗精神病薬をしつこく飲ませていたぞ。みんなが食事が喉を通らなくなっても平気だったぞ。それで看護師たちは「先生はこの分野では名医です」といっていたぞ。どうなっているんだ。


🙇🏻‍♀️そんなバカみたいな会社がホントにあるんですね…。


👥今の医者は「1回の睡眠で8時間寝れない人は全員睡眠薬を飲まないとダメ」とか…かなり怪しいですよ…。


👨🏻‍💼最近はそんな手口か。


🙇🏻‍♀️短時間しか寝ない人たちはいっぱいいますよ…。


👷🏻‍♂️2ちゃんねるのひろゆきもいっているよ…。

👲🏻短時間しか寝ない人って、けっこういるんだね。


👳🏻‍♀️最近の医者は、何時間も寝れない人に「薬を入れるべき!」「薬を入れるべき!」とうるさいですよね。


👩🏻‍🎨今は、こんな風に、インターネットでも強引に睡眠薬を売っていますよ。

https://sb.newranking123456.com/ab/FwgRqcBSKLHeebD_Adw


👲🏻アブナイことやってるなぁ。


🧑🏻‍🎤不眠の原因はエナジードリンクかもしれないよ…。


👷🏻‍♂️またその記事は広告がやたら多くてウザイね…。


👳🏻‍♀️エナジードリンクのカフェインは物凄い量ですよ。


👩🏻‍💼ちかごろ、海外ではカフェインが問題になっているようです。カフェインをとりすぎると不安症になると言われだしています。



🐼あの〜…野菜と納豆を食べると不思議と寝れますよ…ほうれん草…キャベツ…オクラ…舞茸…わかめ…昆布…納豆…豆腐…鶏肉…青魚…卵…味噌汁なんかを食べると寝れますよ…あとマグネシウムの多い食品がいいですよ…お風呂やシャワーもいいですよ…ジョギングもいいですよ…ふつう寝るのに薬はいりませんよ…。


👩🏻‍🎨たしかに栄養素と運動が大事ですよね。