内面から溢れる美しさ♡〜第2回MAYAブログ塾交流会@パークハイアットバンコク♡ | 世界のどこかで感じるがままに〜

世界のどこかで感じるがままに〜

日本を離れて海外に住むことなんて思ってもいなかったわたし
そんなわたしがタイ・バンコクに移住して早3年

とっても真面目でカッチカチな固い考え方だったわたしをゆる〜くしてくれた海外生活。

そんな生活の中で日々、感じることを綴っていきます

タイからロンファです龍

ロンファの由来龍中国っぽい名前ですが、生粋の日本人です。

ヒーラー名 ロンファ(龍華) & 財増す という運気アップの語尾

天からのインスピレーションで受け取ったもので、とてもお気に入りで大切に使っています





参加してきましたよ。
MAYAブログ塾長期講座限定の交流会おねがい




交流会って名前がついてますが....




いやいや.....
完全なるセミナー    学びの場  です。




こんな素敵な会場で
MAYAさんとMAYAさんを通じて出逢えた素敵な仲間との再会LOVE






現地に集まった塾生
(バンコク組と...なんと香港からも〜キラキラ)






オンラインZOOM組は、
日本・ベトナム・インドネシア・バンコク・オーストラリア〜




バラ国境なきMAYA塾メンバーバラ




それぞれがそれぞれの内なる強さ・芯をもち


MAYAさんのバイタリティー溢れる行動力に感化され


塾生自身も、自分と向き合い、日々 成長し、挑戦している姿に感動しました。




MAYAさんのセミナーでは、
わたし....知らないこと多すぎて〜


いきなりテストの堂々の最低点チョキとったど〜口笛


皆さんの勤勉さや情報量にびっくりしちゃいました目
いや〜、皆さん  本当に素晴らしいラブラブ


びっくりしすぎて、金魚も目が飛び出た〜目

あれ?   初めから???かな爆笑




他の塾生のように参加レポート上手に書けないけど、


今年もいろんな出会いがあり、いろんな学びがありました。



わたし自身も行動を起こしたけど、....止まり....


その行動を起こすその源とは、
何なのか考えさせられました。




MAYAさんも以前からよく言っておられ....

今回の現地参加者での食事会の時にも話題に出ましたが....




やはり、【 愛 】が行動の源




この理念のもとに行動している人




それがMAYAさんであり、 


MAYAさんのその愛ある波動に引き寄せられたのが


塾生一人ひとりなんだと思います。







本当のファミリー以上かもしれないくらいに


お互いを気遣い....
LINEなどで励ましのメッセージをくれたり....
電話をくれたり....



時には会って、時間を共有したり....



少しでもお役に立てることがあれば、喜んでさせてもらいたいと思える



そんな素敵なご縁を頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート




皆さん、本当に美しい〜照れ




MAYAさん

MAYAブログ塾長期講座の皆さん


本当にありがとうご財増すWハート




今回、お会い出来なかったお二人とも
次回はお会いできることを楽しみにしています。







今回の会場となった

キラキラパークハイアットバンコクキラキラ


とても心地よい時間を過ごさせていただきました。

スタッフの気遣いやお料理にも大満足ラブ


ありがとうご財増した〜






こちらのホテル

とっても余裕のある  リラックスできるエネルギーが流れていたように思います。




週末には、素敵な空間で余裕のある時間をすごすことなどを気にかけたいと思います〜




素敵な仲間と素敵な空間で時間を共有できたこと


超〜しあわせラブ




次回は   ぜひ  あなたもご一緒にピンクハート



ロンファ龍