ラストDay♡〜感謝しかない | 世界のどこかで感じるがままに〜

世界のどこかで感じるがままに〜

日本を離れて海外に住むことなんて思ってもいなかったわたし
そんなわたしがタイ・バンコクに移住して早3年

とっても真面目でカッチカチな固い考え方だったわたしをゆる〜くしてくれた海外生活。

そんな生活の中で日々、感じることを綴っていきます

こんにちは〜

ロンファですおねがい



ロンファの由来龍中国っぽい名前ですが、生粋の日本人です。

ヒーラー名 ロンファ(龍華) & 財増す という運気アップの語尾

天からのインスピレーションで受け取ったもので、とてもお気に入りで大切に使っています




実はね.....



今日、退職します照れ






いろんな経緯があり



自分の心に正直に.....









そして、不平不満の気持ちから






感謝の気持ちに変化した時










いろんなミラクルが起こりましたおねがい










もう感謝しかありません。












多くの方に支えられ、励まされ.....



次のステージに行けることに感謝ですピンクハート







どうやって気持ちをきりかえたか


とっても簡単でした上差し






いつかそのお話も書きたいと思います








最後に、会社内で生まれたベビーワンコニコニコ

初めてお顔を見せてくれました。





ありがとう〜ラブラブ






わたしは、本当に恵まれていてしあわせですおねがい






最後までお読みくださりありがとうご財増す。








タイより愛を込めて





ロンファ龍