【 自分のための時間 】〜 大切にしていますか? | 世界のどこかで感じるがままに〜

世界のどこかで感じるがままに〜

日本を離れて海外に住むことなんて思ってもいなかったわたし
そんなわたしがタイ・バンコクに移住して早3年

とっても真面目でカッチカチな固い考え方だったわたしをゆる〜くしてくれた海外生活。

そんな生活の中で日々、感じることを綴っていきます


リンパマッサージセルフケア♡
いたわリッチな毎日を~薔薇

大事に大事に保管している老廃物を断捨離して....
冬眠中のあなたの素晴らしい身体の機能を
目覚めさせる
ベル


それが.....いたわリッチWハートLOVEWハート


誰もが自分本来の美しさを引き出せるゆめみる宝石
あなた本来の美しさはそんなもんじゃない
ゆめみる宝石


そろそろ....あなた本来の美しさに出会ってみませんか花火

超〜簡単にできちゃう方法をLINE@で無料配信中 

ID検索は@hkx6209b(@を忘れずに♡)


タイからロンファですおねがい



ロンファの由来龍中国っぽい名前ですが、生粋の日本人です。

ヒーラー名 ロンファ(龍華) & 財増す という運気アップの語尾

天からのインスピレーションで受け取ったもので、とてもお気に入りで大切に使っています


ゆめみる宝石 超〜簡単な美容・健康法〜【 いたわリッチ 】理念

ゆめみる宝石いたわリッチの未来 【 社会貢献 】



皆さん   自分のための時間音符


大切にされていますか?



わたし....

昨日、こんなことしてきました爆笑


㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄


何しているんでしょか?




実は..大きな公園の片隅で


ベンチに腰かけ???


じゃなくて〜ベンチに横たわって


30分  お昼寝しちゃいました〜口笛



そうです。


大自然の中で、太陽の木漏れ日を浴びながら


超〜無防備な状態で、ベンチに横たわって昼寝したんです。






とっても風が心地よく  涼しくて


鳥の鳴き声や子供たちが遊ぶ声


公園のお掃除のおばちゃん達が聴いてる音楽を子守唄に.....


すやすや寝てましたニコニコ




これが.....本当に至福の時間ピンクハート



あ〜   気持ちいい〜ラブ



あ〜   しあわせ〜ラブ




この言葉しか出てこない....




以前のわたし....



常に頭の中.....休む暇もなく




フル回転状態うずまき



ボーっとしている時間は必要ない


思考が止まるなんて

もったいなさすぎる



そう思って生きてきたんですニヤリ



常に100%


完璧を追求する


自分にも厳しく、他人にも厳しい


こんな考え方で生きてきたから

敵も作ったし、同じように真剣に生きてない人を裁いたりしてました....



常に戦闘態勢?のような状態だったんです。


なので、以前のわたしを知る人は....



わたしの目付きや顔つきが

とても柔らかくなったことにびっくりします



以前のカチカチ真面目人間だったわたし


その時はね



風を感じたり、太陽の温かさを感じたり


空を見上げたり、雲の形をみて楽しんだり


自然っていい〜



そこに目を向ける余裕?必要性?


それを全く感じていなかったんです...




けど、完璧主義をやめてみたら....

頭  フル回転をやめてみたら....



ゆるふわに生きてみたら


心にゆとりもできて、許容範囲が広がった



そうすると....


風を感じたり、太陽の温かさを感じたり


空を見上げたり、雲の形をみて楽しんだり


自然っていい〜



そこに目を向ける・感じる時間が


自然と増えたんです...




この写真の雲   本当に空に浮かんでた雲☁°
㊦㊦( ̄^ ̄





そうなると....


自分が今、ここに存在していること


息を吸ったり吐いたり


暗くなったら寝て

明るくなったら起きる


この当たり前に思っていたことでも....



そういう宇宙の仕組みで


わたし...生かされているんだ〜



それに気づいた瞬間....


涙が溢れ出ていましたえーん




ココ最近も涙が溢れてくる瞬間がいっぱい


仕事でも、プライベートでも、このブログでも


リンパマッサージセルフケア♡いたわリッチでも



すごく自分の周りに素敵な人がいっぱいいて

すごく助けてもらってます。



それらのこと....


すごくありがたいし

すごくわたし自身が恵まれた環境にいれることにも


しあわせだし、感謝だな〜ラブラブ



そう思う瞬間がとても多くて、知らず知らずのうちに

泣いてる... 




100%の自分じゃなくて


70%〜80%の自分にOkが出せるようになったら


不平不満の人生から


感謝の人生にかわって....


すごく生きやすくなったな〜おねがい




皆さんも自分に余裕を持たせてあげてくださいね〜



心のリラックスにも

リンパマッサージセルフケア♡いたわリッチは

働きかけてくれますよ〜おねがい





リンパマッサージセルフケアピンクハート

いたわリッチな毎日を〜

 

あなたの自分本来の美しさを引き出すためには

顔や体に大事に保管していた老廃物をお顔や体から断捨離するだけ!!

 

注意わたしの驚きの変容っぷりはこちらから確認

 

 

ズボラで超~面倒くさがり屋のわたしが...

5年以上も継続できているのは

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ

ゆめみる宝石

 

超~簡単だからラブラブラブラブラブラブ

 

 

こちらを訪問して読んでくださったこと...

あなたが引き寄せたおかげで 

数えきれないほどのブログの中から選んで

読んでいただけたこと ありがとうご財増すゆめみる宝石

 

 

これはあなたにとって…

乙女のトキメキきっと今よりも格段と美しくなる タイミング乙女のトキメキ

 

リンパマッサージセルフケア♡

いたわリッチな毎日を~

はじめてみませんか?

 

ロンファ(龍華)龍



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

☆ フェイスラインをはっきりさせたい

☆ 目力が欲しい

☆ 二重あごとお別れしたい

☆ すぐにできる頭痛の緩和方法

☆ すぐにできる肩こりの緩和方法

など...


お悩み・ご相談ありましたら

お気軽にメッセージいただけると嬉しいですラブラブ

 

ゆめみる宝石LINE@登録はクリックで1秒ゆめみる宝石

ベルベルベル

เพิ่มเพื่อน

 

ご登録してくださった方には

あなたの気になる部分のリンパマッサージセルフケア

 

♡30分 お悩み解決セッション♡を

1回 無料でプレゼント


ご希望の方はご登録後

『 いたわリッチ とメッセージくださいラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・