免疫力・自然治癒力up⤴〜 そのためにできる3つのこと♡ その1 | 世界のどこかで感じるがままに〜

世界のどこかで感じるがままに〜

日本を離れて海外に住むことなんて思ってもいなかったわたし
そんなわたしがタイ・バンコクに移住して早3年

とっても真面目でカッチカチな固い考え方だったわたしをゆる〜くしてくれた海外生活。

そんな生活の中で日々、感じることを綴っていきます


リンパマッサージセルフケア♡

いたわリッチな毎日を~薔薇


大事に大事に保管している老廃物を断捨離して....

冬眠中のあなたの素晴らしい身体の機能を

目覚めさせる
ベル



それが.....いたわリッチWハートLOVEWハート


誰もが自分本来の美しさを引き出せるゆめみる宝石
あなた本来の美しさはそんなもんじゃない
ゆめみる宝石

 
そろそろ....あなた本来の美しさに出会ってみませんか花火


超〜簡単にできちゃう方法をLINE@で無料配信中 



ID検索は@hkx6209b(@を忘れずに♡)





タイからロンファですおねがい



ロンファの由来龍中国っぽい名前ですが、生粋の日本人です。

ヒーラー名 ロンファ(龍華) & 財増す という運気アップの語尾

天からのインスピレーションで受け取ったもので、とてもお気に入りで大切に使っています

ゆめみる宝石 超〜簡単な美容・健康法〜【 いたわリッチ 】理念

ゆめみる宝石いたわリッチの未来 【 社会貢献 】







前回の記事では.....

ガンのもとは、誰でも持っている>>>>

キズがついている細胞がミスプリントされてるようなものであり



そして....



自分の免疫力が低下してると、
細胞にキズがついていることを見つけるための身体の中の機能も低下してくるので、ガンになる可能性が出てくることをお伝えしました。



では.....
ガンになる可能性を低くして、ガンから遠ざかるために何ができるのか?


結論は....


免疫力を上げれば、細胞にキズがついていることをみつけてやすくしてくれる



ということで    今回のブログは.....おねがい


免疫力をあげるために何ができますか



その答えは....
ずはり、3つ上差し


⑴   リンパマッサージセルフケア♡いたわリッチを習慣にする

⑵  基礎体温をあげる

⑶  ストレスを抱えず、自分を優先する



今回は、⑴ について説明して行きますキラキラ



⑴   リンパマッサージセルフケア♡いたわリッチを習慣にする上差し


なんやねーん....宣伝じゃんえー

そんなふうに思わないでくださいね上差し


もちろん、理由がありますよおねがい


その理由は.....
リンパの役割が凄いからです!


リンパ液の中に多く含まれている免疫細胞さん

体外から侵入してくる細菌などの外敵と戦うために、いつも準備していて、病気から自分の身体を守ってくれる役割を果たしているのです。


でも、もしリンパの流れが悪くなっていたら?


体外から外敵が侵入してきた事に気づけず、免疫細胞が戦いに行けなーーいガーン


リンパの中で、免疫細胞が通行止め注意に合うんです!



通行止めにあって、外敵と戦うことができないから、抵抗力が下がり、病気にかかりやすくなるんです。




なので、とっても大事な身体の役割をしてくれる
免疫細胞さんにいつも、外敵を見張っていて
侵入と共にやっつけに行ってもらうためには.....



リンパマッサージをすることがいいのですOK


ですが、リンパマッサージちょっとお高いし、どこのリンパマッサージサロンがいいのか?


それを探していたら...

リンパの中で免疫細胞さんの通行止めは、解除されませんガーン


困った〜ショボーン



なので、超〜簡単な〜キラキラ


リンパマッサージセルフケア♡いたわリッチを習慣にする上差し



いたわリッチを習慣とすることによって....

リンパの流れがよくなり、
免疫細胞さんもいつでも出動できるようにスタンバイしてくれてるから......


免疫力があがり
その結果、病気にかかりにくくなる上差し



そして、いつもこんな状態!



免疫細胞さん!
どこでも行っちゃってください爆笑

そうなる訳ですおねがい



安心ですね〜♡

なので、リンパマッサージセルフケア♡いたわリッチの宣伝になっちゃうけど....


超〜簡単で〜
自分でスキマ時間にできちゃう
いたわリッチ♡ってすごくいい!!



ので、お伝えしてます。


先日、講習会を初めて開催したのですが

受講者様にアンケートに応えていただいた中に....

こんなこと書いてくださいました。


昨日見てて思ったのですが、片手で出来るマッサージがたくさんあって、両手が空きづらい乳児がいる人でも実践できるのが素敵だなって思いました!


素晴らしい観点からのご感想に、
なるほど〜♡って思っちゃいました。



確かに片手でできちゃうから、



テレビ観ながら....

携帯いじりながら....

仕事やりながら....

出来ちゃってるわけですね〜爆笑


ながらいたわリッチラブラブ

とでも、改名しようかしらてへぺろ



では皆様キラキラ


片手でできて〜  ながらでできて〜

超〜簡単な〜

リンパマッサージセルフケア♡
いたわリッチ

ぜひ習慣にしてみて下さいませ〜キラキラ



ここで昨日、お知らせしましたバンコクで企画中の
イベントの告知ポスターが完成しましたので
ご紹介いたします。



わたしの惚れ込んだ

頭蓋仙骨療法( とうがいせんこつりょうほう )の
上津先生と同じ講師として参加できるなんて〜キラキラキラキラ


しあわせですゆめみる宝石



そして〜

またまたわたしの大好きで惚れ込んだ
 ふんどしパンツ作家 YOCOさんとコラボできるなんて、これまたしあわせラブ


そして、わたしの講座では....

美と健康を考えた一口料理を出してくださる
真樹さんにもご協力頂けます。

試作のお写真見せてもらったけど〜
魅せられたラブラブ


あー、たのしみでご財増すラブラブ

そして、今回のイベント〜

『 リンパ & 整体 』セミナー & 
『美と健康 』座談会を
企画して頂いたRENE様にも感謝いたします照れ



ご興味のある方、早速  お申込されたい方は、

LINE@から㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄



ご登録後に、10/15 とメッセージいただけましたら
コチラからご連絡させていただきます。






リンパマッサージセルフケアピンクハート

いたわリッチな毎日を〜

 

あなたの自分本来の美しさを引き出すためには

顔や体に大事に保管していた老廃物をお顔や体から断捨離するだけ!!

 

注意わたしの驚きの変容っぷりはこちらから確認

 

 

ズボラで超~面倒くさがり屋のわたしが...

5年以上も継続できているのは

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ

ゆめみる宝石

 

超~簡単だからラブラブラブラブラブラブ

 

 

こちらを訪問して読んでくださったこと...

あなたが引き寄せたおかげで 

数えきれないほどのブログの中から選んで

読んでいただけたこと ありがとうご財増すゆめみる宝石

 

 

これはあなたにとって…

乙女のトキメキきっと今よりも格段と美しくなる タイミング乙女のトキメキ

 

リンパマッサージセルフケア♡

いたわリッチな毎日を~

はじめてみませんか?

 

ロンファ(龍華)龍



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

☆ フェイスラインをはっきりさせたい

☆ 目力が欲しい

☆ 二重あごとお別れしたい

☆ すぐにできる頭痛の緩和方法

☆ すぐにできる肩こりの緩和方法

など...


お悩み・ご相談ありましたら

お気軽にメッセージいただけると嬉しいですラブラブ

 

ゆめみる宝石LINE@登録はクリックで1秒ゆめみる宝石

ベルベルベル

เพิ่มเพื่อน

 

ご登録してくださった方には

あなたの気になる部分のリンパマッサージセルフケア

 

♡30分 お悩み解決セッション♡を

1回 無料でプレゼント


ご希望の方はご登録後

『 いたわリッチ とメッセージくださいラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・