【 わたしも愛用者 】日本初♡今日から通販❤スタート | 世界のどこかで感じるがままに〜

世界のどこかで感じるがままに〜

日本を離れて海外に住むことなんて思ってもいなかったわたし
そんなわたしがタイ・バンコクに移住して早3年

とっても真面目でカッチカチな固い考え方だったわたしをゆる〜くしてくれた海外生活。

そんな生活の中で日々、感じることを綴っていきます



世界のどっかから
ご機嫌ようおねがい




新星星ロンファです






ロンファがバンコクで出会った


素敵な

アパレル作家
Yocoさんキラキラ





ふんどしパンツ



YURU FUWA ショーツ


本日

7月13日から


通販サイトにて
日本初発売



おめでとうご財増すキラキラ





ロンファも1ヶ月ちょっと

愛用させていただいてますが





もう〜

すごいんですラブ




そのすごいところ

3つ


簡単にご紹介します



①  脚の温度が変わった




冷房ガンガンのタイの職場




いつも脚先冷たいのですが
履いて数日(2日目)で
脚が冷たくないことに気づいたよ





②  鼠径(ソケイ)リンパに変化あり




鼠径リンパの場所は
太ももの前身の付け根部分


下っ腹の下ねウインク

座った時に曲がるところ




普通のショーツだと
ゴムが当たるところ




そこが圧迫されないから
鼠径リンパの詰まりが
だんだん解消されていく
(詰まりがあると膨らんでる)




ロンファは
リンパマッサージ講師をしていたので


それが良くわかる


①の脚の温度が変わったのも
これに関係してるよ



③  丹田に力が入る



丹田(たんでん)とは
スピリチュアルを学んだことが
ある人にとっては


とっても重要な場所だと
理解出来ているはず!!




グラウディングするために
丹田に力をいれることが
重要



日頃の訓練にて
そこに力を入れたいと思っていても
なかなか
出来なかったロンファ




それがこのふんどしパンツを
毎日愛用しているうちに




丹田に自然に力が入れれている






その事に気づいたのおねがい





これって、マジですごいですからラブ








以上3つが


ロンファの
実体験による感想です




今後、こんなお話を
Yocoさんとコラボできるとイイな〜ピンクハート

(素敵な楽しい妄想中)



Yocoさんのブログ
リブログしますおねがい






最後まで読んでくださり
ありがとうご財増すおねがい




世界のどっから愛を込めてピンクハート


龍華(ロンファ)