【 開放感 】〜水は気持ちいい | 世界のどこかで感じるがままに〜

世界のどこかで感じるがままに〜

日本を離れて海外に住むことなんて思ってもいなかったわたし
そんなわたしがタイ・バンコクに移住して早3年

とっても真面目でカッチカチな固い考え方だったわたしをゆる〜くしてくれた海外生活。

そんな生活の中で日々、感じることを綴っていきます

世界のどっからご機嫌ようおねがい



新星星  ロンファ(龍華)です




明日の休日出勤しない!と
公言して



朝からご機嫌のロンファです




目覚めと同時に
湯船にお湯をはり



お風呂を楽しんでいたけど



外の空気が吸いたい



露天風呂入りたい








そんなこんなで......






じゃじゃーん












コンドミニアムにある



屋上プールにきた






あー、気持ちいい〜ラブ





誰もいないしニコニコ





ロンファは


背面泳ぎが好きピンクハート




背泳ぎも好きだけど




手はほぼ使わず




脚だけパタパタ




水の中は   浮力のお陰で
体重の約60%〜70%が軽減されるので
浮きやすいニコニコ




顔は 耳の部分まで浸かる



水のポコポコぽこ...って音が好きピンクハート





そして
ロンファの視界には







そして



トンボや鳥





ハチも飛んでる




それしか見えない





素敵すぎるキラキラキラキラキラキラ






心も身体もリラックス




『 開放感 』


ロンファはね

こう思うんだ








身体





ここには余裕が必要





昔は

休む間もなく


頭も身体もフル回転してた



心?は、無視





余裕やゆとりがあると



感性を研ぎ澄ませやすい



だから



直感が冴える




いいアイデアがでる



ニュートラル状態でいられる
(中庸の状態)




自分を追い詰めていませんか?


頑張り過ぎていませんか?


自分のことを後回しにしてませんか?




この質問にハッとしたら



勇気をだして



自分ファーストしてみて





この宇宙で



かけがえのない
とっても貴重な自分




そう


あなたは
あなた自身は




他の誰にもなる事ができない



最高のあなたなの




自分を何よりも大切に


自分を1番に扱う



自分ファースト







わたしはわたしのVIP


あなたはあなたのVIP




そうしているうちに
自分の目に映る世界が変化してくるよ







さあ



自分を『 開放 』して


今日も


素薔薇しい一日を





最後まで読んでくださり
ありがとうご財増すおねがい




世界のどっから愛を込めて

龍華(ロンファ)