タイ人が喜ぶ日本のお菓子 第2弾(社内実験済) | 世界のどこかで感じるがままに〜

世界のどこかで感じるがままに〜

日本を離れて海外に住むことなんて思ってもいなかったわたし
そんなわたしがタイ・バンコクに移住して早3年

とっても真面目でカッチカチな固い考え方だったわたしをゆる〜くしてくれた海外生活。

そんな生活の中で日々、感じることを綴っていきます

サワディー カー
タイからロンファですニコニコ


ちょっくら
日本に一時帰国

ロンファの大好きな
共に働くタイ人スタッフに
日本のお菓子をお土産に!

ということで
探しまくって来ましたニヤリ


今回も

タイ人が喜ぶ
日本のお菓子シリーズ〜

第2弾ラブラブ


じゃじゃーんキラキラ





うまい棒〜


明太子味くるくるとんかつソース味


人気なのは......

明太子味!!



タイでも似たようなものが
あるようだが

でも

やっぱり
日本のお菓子
大好きなのよねーラブ


いつも喜んでくれるから
ロンファ姉さん

どんどん試したくなる爆笑



ちなみに
うまい棒の


うまい食べ方キラキラ


うまい棒を平らに置き




軽くぽん!っと叩く


すると……




こんな感じで、縦に4つに割れる


上品なロンファでも
食べやすくなるわけですてへぺろ


 ちなみに

遺伝子組み換えでないコーンで
作られております



かさばるけど
とっても軽いので
タイ人へのお土産に最適口笛


ぜひぜひ

実験してみてくださいな


最後まで読んで下さり
ありがとうご財増すニコニコ


タイより愛を込めて
龍華(ロンファ)